SSブログ

半沢直樹 ドラマ 志垣太郎 降板 理由 [エンタメニュース]

スポンサーリンク




8月25日に第二部として東京編がスタートした人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)ですが、実は第1話に登場していた志垣太郎さん(61才)が降板し、第4話から三浦浩一さん(59才)に代わっていました。


siga.jpg


みなさん気づきましたか?

テレビ局関係者の話では、「いくら脇役とはいえ、これだけの人気ドラマでの降板は異例のこと。しかも代役が立っているのに発表がないのは異例といえます」だそうです。

半沢直樹ドラマ公式サイトの出演者欄を見てみると、「大阪西支店」の出演者一覧に志垣太郎さんは「高木」として名前が残っています。しかし、「東京本部」の出演者一覧では「高木」は「高木専務」と役名が少し変わり、志垣の名前は消え三浦浩一さんの名前が記されています。

いったい何があったのでしょうか?理由が気になります・・・
少し志垣太郎さんの降板理由を調べてみましたが病気や怪我など健康な理由からであればニュースになりますよね?

芸能関係者の話によると「三浦さんの出演が決まったのは、7月に入ってからだと聞いています。変更の理由は箝口令がしかれているんです。ただ、ギャラに関しては出演交渉の段階で済ませているので、原因ではないでしょう」とのこと。

人気ドラマ「ライアーゲーム」でも戸田恵梨香さんから多部未華子さんにキャスティングがかわりましたが、その時もネット上で降板理由に様々なうわさがありましたが・・・


いずれにしても今後のドラマ展開が毎週楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。