SSブログ

矢口真里 現在 激太り 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




タレントの矢口真里さんが芸能活動休止後の現在、激太りしたとして話題になっており、

2013年8月6日発売の『週刊女性』が、タレントの中村昌也(27)さんと離婚後、

体調不良を理由に活動休止状態を続けている矢口真里(30歳)の現在の近況を

激太りしたとして報じています。

矢口の復帰についてはいまだ目処は立たず、現在も都内にある自宅マンションで籠城生活中。

矢口は最高級和牛である「近江牛のA5ランク」を焼肉にして毎日のように食べており、自宅でゲーム三昧のため体重が増加!

近所のコンビニ店員による

「全体的にふっくらした感じ」

「顔はマスクをしていましたが、パンパンという感じでしたね」

という目撃情報などがあるそうです。


これに対してインターネット上では「かわいそう」と不憫に思う声や

「早く復帰してほしい」と復帰を心待ちにする声が寄せられたそうです。



そんな矢口を心配してほぼ毎日彼女のもとを訪れている母親が、

「もう芸能界を引退してもいいんじゃないか・・・」

と彼女を慰めているそうです。(矢口の知人)

矢口自身は、友人たちと連絡を取った際、こんな本音を打ち明けていたという。

「5年間は復帰しなくてもいい」と漏らしているおり、

仕事をしなくても『モー娘。』時代からの貯えがあるそうで

『とりあえず貯金が1億円はあるから、

それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる。』

などと語っていたそうです。



激太りもすごいですが、一億の貯金にも驚きですね。

皆さんはどう思われますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。