SSブログ

AKB48 板野友美 卒業 理由 画像&動画 [芸能人]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ「AKB48」の『ともちん』こと板野友美さんが8月27日、

東京・秋葉原のAKB48劇場でメンバーとして最後の劇場公演に出演し、

歌手になる夢を胸に、AKB48発足当初からのメンバーとして

8年に及ぶグループでの活動に幕を下ろしメンバーを卒業した。


板野は「8年間、一歩一歩乗り越えたことが勇気だと思う」と涙を流しながら語り、

ファンに向かって深々と頭を下げた。

板野は自身のブログでもその思いを語っています。


AKB48を卒業した板野友美が、8月27日放送の「火曜曲!」(TBS系)で

総選挙で順位が下がってしまった時の思いなど、在籍時の苦悩や卒業理由を明かしました。


板野は2011年1月にAKB48から初となる念願のソロデビューを果たし

4枚のシングルをリリースし、ヒットチャートの1位にも輝いた。

卒業後、今後はソロアーティスト一本として活動していく。

板野は「ソロになったら一つ一つ時間をかけて向き合って、

いろんなことに挑戦して自分の可能性を知りたい」と目を輝かせていたそうです。


卒業後、一番したいことは親孝行を含め、家族旅行に行きたいそうですよ!

今後のともちんの活動に期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。