SSブログ

榎本加奈子 現在 子供 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




元大リーガーの「大魔神」こと佐々木主浩さんの所有馬「ヴィルシーナ」がヴィクトリアマイルG1レースを制し優勝し、悲願のG1制覇に大喜びの女優・タレントの榎本加奈子夫人。


enomoto-kanako-genzai1.jpg


↑↑↑この画像で榎本加奈子さんは「現在拒食症!」などとネットで話題になっている様ですね。

もともと女優としてドラマなどで活躍されていた頃から、拒食症に見えるほど細かった様な気がしますが・・・


私はそもそも佐々木主浩さんと榎本加奈子さんが結婚していることすら知りませんでしたよ・・(笑)

興味が出たので少し調べてみました。

佐々木さんは1991年に元アイドルの清水香織さんと結婚、長女と長男が誕生しています。

そして2004年春頃、榎本さんと佐々木さんとの不倫が週刊誌などで報じられ、2005年3月に佐々木さんは清水香織さんと夫婦夫婦間は修復できず2005年3月に離婚しています。

その後、佐々木主浩さんと榎本加奈子さんは2005年5月に結婚

佐々木さんと榎本さんの2005年4月29日に長男が誕生しています。


???

んん??


デキ婚だったんですね!(笑)


榎本さんと佐々木さんとの間に誕生した長男が1,000gの未熟児で生まれたことでファンなどが障害はあるのか?などと検索されていた様ですが・・・


WS0000048.jpg


佐々木さんが馬主のヴィルシーナのG1制覇時に撮影された家族写真では、子供に障害がある様にはみえませんね。噂の真意はどうなんでしょう?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。