SSブログ

鳥居みゆき 死去 真相 [お笑い]

スポンサーリンク




お笑い芸人の鳥居みゆき死去という検索ワードがありましたが思わずクリックしてしまった方は多いのではないでしょうか?

私も思わず、鳥居みゆき 死去 の検索ワードに飛びついてしました(笑)

一体どういうことなのでしょうか?


Cyzo_200807_post_789_1_s.jpg


このことについて説明している記事が、エキサイトニュースに載っていました。

鳥居みゆき死去!? 激レア単独ライヴ潜入レポート!!

鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」


また鳥居みゆきさんの公式サイト「狂宴封鎖的世界」のプロフィールを見ると・・・

よく解らない謎のプロフィール文の最後に「2012年8月 死去。」と入って書いてありました(笑)


鳥居みゆきさん独自の世界感で公式プロフィールに「死去」と載せたことにより話題になっているんだと思います。


また最近メディアで見かけなくなった芸人が「うわさ」で言われることがあるみたいです。

俗にいう「死亡説」というやつで、本人が生きていてもインターネットなどで死んだことにされることを指します。

以前につぶやきシローさんなども死亡説でささやかれました。もちろん彼は今もどこかで「つぶやき」ながら生きています(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。