SSブログ

NTTドコモ iphone 発売 否定 [ITニュース]

スポンサーリンク




NTTドコモが、米アップルのスマートフォン「iPhone 5S発売」をAppleと同意。docomoからiPhone発売日決定!

今ネットで話題になっていますね!


iphone-5s-ntt-docomo-twotop-black-white-apple-iphone5s-a-01e-300x172.png


日本経済新聞は、NTTドコモがApple社の次期iPhoneを、今秋投入すると報じ、AppleとNTTドコモの間で販売ノルマの条件で両社が合意し、細部の詰めに入った模様です。

価格は他社並みの水準となり、過度な価格競争に参入することは避ける見通し。
Appleは9月10日(日本時間で11日の午前2時)にiPhone 5Sとして噂されている機種を正式に発表することから、それに合わせてNTTドコモも取り扱いを発表するものと考えられます。

すでにiPhoneを取り扱っているauやソフトバンクとともに20日にも新機種を発売する見通しだそうです。

docomoiPhoneが発売されるのを心待ちにしていた方は多いのではないでしょうか?
楽しみですね!



が、ちょっと待ってください!!



この件に関しドコモ側は「当社が発表したものではない、開示すべき決定した事実はございません。」否定しています!


e5856640-s.jpg


どうゆうことでしょうか?

ネットではこの否定的な反論が逆に「出るのではないか」と推測するユーザも多く、NTTドコモからのiPhone発売のニュースはいよいよ関心が高まっていますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。