SSブログ

ストーンズ 来日 ツアー [エンタメニュース]

スポンサーリンク




結成50年を迎えたイギリスの大御所ロックバンド、「ザ・ローリング・ストーンズ」がデビュー50周年を記念するベスト・アルバム「GRRR!」が2012年11月4日に発売され、2013年のワールドツアーでの来日がファンの間で期待されていましたね!





しかし公式サイト見てもJapan Tourの日程はなく来日予定はありません・・・

今後、来日の予定はないのでしょうか・・・?

ストーンズはバンド結成50周年を祝ったツアー「50 & Counting tour」をおよそ40年ぶりに英ロンドンのハイドパーク(Hyde Park)での野外コンサートで締めくくりましたが、ミック・ジャガーは「今年はもうやる予定はないけどね……特にそのことをまだ考えたことはないし、オファーもまだ来てないけど。でも、やれたら最高だよ。最高のライヴだったし。」と答えています。


今後、2014年来日もありえるかもしれませんね!

ローリング・ストーンズと言っても今の若い人達はあまり馴染みが無いのではないでしょうか?

1962年、ロンドンで結成。翌63年にシングル「カム・オン」でデビューし半世紀に亘りロックバンド界の第一線に君臨し続けるロックの代名詞的な存在です。

ストーンズの曲は?と聞かれてもピントこない方もいるかもしれませんがSMAPの木村拓哉さんが着用していたなどでローリング・ストーンズロゴマークは知っているという方は絶対多いはずです!





それほど世界的なバンドであるストーンズの活動を今後も期待したいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。