SSブログ

サマーヌード 10話 あらすじ 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




本日9月9日(月)夜9時から放送のフジテレビの月9枠のテレビドラマ「サマーヌード(SUMMER NUDE)」最終回まであとわずか!


m_sumer.png


山下智久さん主演の「サマーヌード(SUMMER NUDE)」ですが、初回視聴率17.4%を記録したものの、第2話の視聴率は12.8%、第3話では10.8%と視聴率が下がり打ち切りの噂がでてしまっていましたが制作陣の努力により第4話で視聴率が回復し、サマーヌードクライマックスに向けて目が離せない展開となってきましたね!

前回の第9話では、夏の終わりと共に朝日(山下智久)夏希(香里奈)の恋が始まりました。


本日9月9日(月)夜9時から放送の第10話あらずじでは、どうゆう展開になるのでしょう?

「サマーヌード(SUMMER NUDE)」は1995年に真心ブラザーズが発表した楽曲「サマーヌード」をイメージして制作され、忘れられない過去の恋愛を胸に秘めた若者たちの、夏の恋を描く恋愛ドラマとして制作されました。





「サマーヌード(SUMMER NUDE)」第10話 あらすじ

朝日(山下智久)が、東京へ、そして夏希(香里奈)も東京へ、第10話あらすじはこれから東京での話が中心になります。


東京で有名カメラマンのアシスタントとして働き始めた朝日(山下智久)は、夏希(香里奈)と連絡を取る時間がないほど多忙な日々を送っていた。

久しぶりに夏希に再会した朝日だったが、その顔はどこか不機嫌そうだった。夏希が理由を尋ねると、次に夏希に会うのは、夏希の店に食事に行くときと決めていたからだ、と説明。朝日が自分との約束を覚えていたことを、夏希は嬉しく思う・・・
本日の放送が楽しみですね!!

感想はまた本日の10話の放送後に書きたいと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。