SSブログ

ヒルナンデス 小森純 復帰 ペニーオークション [芸能人]

スポンサーリンク




 モデルでタレントの小森純(こもりじゅん27才)さんが10月28日、TBS「オールスター感謝祭」に生出演。約半年ぶりにテレビ復帰しましたね。


komorijuns.jpg


小森純さんは“ペニーオークション騒動”のけじめとし、
2012年12月に自身のブログを閉鎖し、
今年2月にはTBS「サンデー・ジャポン」に生出演した時は、涙ながらに謝罪。
日本テレビ「ヒルナンデス!」のレギュラー出演は3月に降板していました。

復帰、初テレビ出演のオールスター感謝祭では、番組全体の食事休憩の模様をマツコ・デラックスさん(40)、島崎和歌子さん(40)が特別ブースから実況。しばらくし、司会の今田耕司さん(47)も参加。

「本編だと(小森に)触りづらいでしょ。ここがチャンスだよ」とマツコ。

今田は「ちょっと横の違うチーム(奥さまタレント)に熊田曜子ちゃんもおるから、同じチームじゃなくていいんかなと思ったり」“爆弾発言”!!

小森純さんもブースに呼ばれ「うち、きょうは悪目立ちしないように」と語り「本当にいろいろすみませんでした」と頭をさげてました。

しかしその後、ビートたけしさん(66)が出題者として乱入!

今田に「生放送ですから、いらんこと言うたらダメですよ」とクギを刺されたが、

たけしは「きょうはペニーオークションが…」と言い掛け、場内は騒然・・・

小森の姿が一瞬カメラに抜かれ、島崎「カメラさん、映しちゃダメ」

今田は「半年ぶりのテレビですから」
島崎も「頑張ってますから」となだめた。

たじたじですねww

そして10月2日、小森純さんは都内で行われた5日公開予定の映画『ランナウェイ/逃亡者』の試写会に出演

ペニーオークション騒動後、トークショーやファッションショーには出演していたが、報道陣の取材に応じるのは初となる小森は、「いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした」と頭を下げながら謝罪
「これからは新しい小森純として頑張ります」と気持ちを新たに誓ったそうです。


9738dc50.jpg


私は、小森純さんのことは結構好きですので復帰後の活動を期待したいですね!

みなさんはどうですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。